ぐれこの好きなもの*

好きなものに囲まれて* 雑貨やナチュラルなものが好物です 100えん アイテムなど、好きなもののお買い物日記♪


Posted by ぐれこ* on


*みなぽんさんとハロウィン交換便

Posted by ぐれこ* on   2 comments   0 trackback


もう10月も残りわずかですね。

少しづつ秋から冬に入ってきましたね

秋のイベントもそろそろ終わり。

素敵コラージュのみなぽんさんと嬉しいことにまた交換便をさせて頂きました♪

今回は秋の企画 「 ハロウィン 」 私も大好きです^^*

さてさて、頂いた素敵便をご紹介させていただきます♪


fc2_2013-10-30_14-30-57-694.jpg


シックなハロウィン!私が求めていたものがここに!!

ラッピングのスキル欲しいなぁ~(ー_ー)!!セツジツ

ありがたく開封させていただきます(*^人^*)

fc2_2013-10-30_14-33-01-338.jpg

またもや おまけ の域を超えたおまけが!
どツボな紙モノとシールが!!


fc2_2013-10-30_14-41-19-209.jpg


素敵なおりがみとハロウィンの素材や可愛いシール。
そしてミュシャのメモ!これが噂のミュシャ!!とっても素敵ですね><
仙台でも展示来てたのかなぁ~・・・是非行ってみたい。

沢山、ありがとうございました(*^_^*)

今回のコラージュ交換はご当地フォルムカードとATCの2種類。

私、初ご当地フォルムカードでした^^;

みなぽんさんから頂いたカードはこちら ↓


fc2_2013-10-30_14-37-51-876.jpg


FUKUSHIMA の 「 起き上がり小法師 」

可愛らしいカードの裏はとっても好きなテイストのハロウィン!
めっちゃ格好いい☆スカルの使い方って難しいと思うのですが・・・
黒のレースパーパーと合わせると上品ですね!勉強になります<(_ _)>


続きましてATC ↓

fc2_2013-10-30_14-27-24-914.jpg

さ、3枚も!?私2枚で申し訳ない><;
しかも、全部素敵すぎる!3枚とも全く異なる雰囲気の作品。


あまりにも素敵だったので、
ちょこっとアップで撮ってみました ↓

fc2_2013-10-30_19-39-28-705.jpg

上から、
ATC14 Happy Halloween 今回のテーマ作品!朱色がとっても利いていてコオモリの存在感が素敵
左から
ATC13 Strawberry field 私・・・無類のイチゴ好きなんです!こちらは本当に可愛くて大好きです←
ATC15 考えるキリン こちらのキリンさんは立体的なカード。渋い雰囲気がかっこいい

今回はちゃんとサイズお互い合っていて、ホっとしました(笑)
私もお送りちしたのですが、
ちょっと立体的なカードなど前回とはまた違った試みで作れたので
新な発見が出来て、改めてコラージュの奥の深さを知ることができました。

今度の企画は、嬉しいことにクリスマス
今から準備が楽しみです♪

みなぽんさん、今回も素敵な交換会ありがとうございました。
次もとっても楽しみにしておりますので、
宜しくお願いします(*´∇`*)


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村


Comment

みなぽん says... "こんばんは^^"
反応が遅くなってしまって申し訳ありません~~!<(_ _;)>
ハロウィン便の紹介、ありがとうございましたv

今回もすごく丁寧に紹介してくださって、身体がムズムズしました(笑)
ラッピングは絶賛練習中なのですが、褒めていただけてとっても嬉しいですv
受け取った方が嬉しくなって、開けるのちょっと勿体ないなぁと思っていただけるような
『包み』を目指しております(*'-')

フォルムカードは、ATCにはない重量感が魅力ですよね。
一枚頑張ると力尽きちゃうんですが(。-∀-)

なるほど、ぐれこさんは苺がお好きなんですね…φ(・ω・ )メモ
私も苺モチーフは好きですv
でもどっちかというと食べる方が好きかな…←
苺を加工したものはあまり好きじゃないんですが、生の苺は大好きです!!

クリスマス便も楽しみにしていますね(≧∀≦*)
ただいま、張り切って準備中でございますv
発送は12月に入ってからになると思いますが、よろしくお願いしますですー!
2013.11.16 21:56 | URL | #5WBiuDTc [edit]
ぐれこ* says... "<みなぽんさん ありがとうございます><*"

大変申し訳ないぐらい遅くなってしまい申し訳ないです><;
来て下さってありがとうございました~!!

今回も本当に開封するのが本当にもったいなくて
ドキドキわくわくしながら素敵便を拝見させていただきました。
みなぽんさんの気持ちすっごく分かります。
そのモチベーション素敵すぎます><
ほんと見習いたい限りです!

苺美味しいですよね~!生苺もちろん大好きです
年甲斐もなく、無類の苺、ベリー好きです(笑)

クリスマス便楽しみすぎて、
用意ちゃくちゃくとしておりました♪
こちらも12月入りましたら郵送したいと思います。

今後ともよろしくおねがいします♪
ありがとうございました(*^_^*)
2013.11.27 20:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurekohikaburi.blog.fc2.com/tb.php/272-6d39ece3
