ぐれこの好きなもの*

好きなものに囲まれて* 雑貨やナチュラルなものが好物です 100えん アイテムなど、好きなもののお買い物日記♪


Posted by ぐれこ* on


*mizuka&さんと交換便

Posted by ぐれこ* on   2 comments   0 trackback

10月も10日になってしまいました・・・。

どうも、お久しぶりです。ぐれこ*です!

最近は暑くなったり涼しくなったりと体調管理が難しい><

今週末の3連休はお出かけなのですが、暑いんだか寒いんだか分からず、
何を着ていけばいいのかしら・・・?


さてさて(笑)

『 +Smile=Happy 』 の mizuka&さんから素敵な交換便が届きました!


picute20131008140710_convert_20131010204702.jpg

地図の包装紙は新聞紙のような素敵紙です><*

交換便のきっかけはこちは*キャン☆ドゥ 可愛いラベル風メモからでした。
誰かにおすそ分けするのも初心者な私と丁寧に連絡をとって下さり
このような素敵便の交換を実現できて嬉しい(T_T*)

私のご紹介もしていただきました → 


picute20131008143506_convert_20131010204838.jpg


ブログで見た可愛い野菜切手とアリスの切手!!可愛い!嬉しい!!
でももっと嬉しかったのは、おすそ分けしたラベルメモを使って頂けたことです(*^_^*)

外側を堪能した後で、さっそく開封させていただきます(*^人^*)


picute20131008143630_convert_20131010204912.png

わーーー!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
たくさんの紙ものがどっしり入っております!!!
嬉しすぎて失神しそうです><*

picute20131009125835_convert_201310102051021.jpg

切手のシールが可愛くて可愛くて・・・v
そしてわざわざアリスの素材を探してくださって本当にありがとうございます(T_T*)
そのお心遣いが嬉しい。
チケット素材もほとんど持っていないので珍しくて保存決定です(笑)

他にも・・・

picute20131010200609_convert_201310102050171.jpg

コレクションされているのペーパーナプキンとレースペーパーや・・・

picute20131010200745_convert_20131010204945.jpg

素敵なメモなど本当にたくさん頂きました!
最近デコパージュ石けんを始めたので
ペパナプ、早速使わせていただきますね(*^。^*)

picute20131010200930_convert_20131010205523.jpg

さらに嬉しかったのが Vita の切手シールを2枚も頂きました!
このお店、よく行くイオンから無くなってしまい途方にくれておりました・・・。
またお目にかかれるとは!!ありがたや~<(_ _*)>

picute20131008200831_convert_20131010205216.jpg

mt展のマステも交換していただきました!
まきまきして頂いたマステは一つも持ってないものです。
珍しいものをありがとうございます><


picute20131010201430_convert_20131010205437.jpg


こんなにたくさんの素敵な紙モノとmt、
本当にありがとうございました!
どれもこれも大事に使わせていただきます><*
でも使うのもったいなくて保存しちゃいそう(笑)

また、コラージュなど交換便出来た嬉しいです(*^_^*)
その時はよろしくお願いします<(_ _*)>

心がぽっかぽかになって幸せなひと時でした☆




にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村



ブログを通して誰かと交流して、交換便をするなんて
夢のまた夢だと思ってました。でも実現できた!私的にすごい進歩!!
ブログ、サボりぎみになってきたからちゃんとしようね(・へ・)!


Comment

mizuka& says... ""
ぐれこ*さん。こんにちは(*^^*)
素敵に紹介してくださってありがとうございます♪♪
本当にお待たせしてしまってごめんなさい。
誤字もあるし。。。(^^;
でも、喜んでもらえてよかったです。
コラージュなどに使ってもらえたら嬉しいです。
どうぞ、これからも仲良くしてくださいね。
2013.10.15 09:57 | URL | #- [edit]
ぐれこ* says... "<mizuka&さんへ"
こちらこそ、たっぷり頂いてしまいまして・・・
逆に申し訳ない気持ちもありますよ><;
mtのフラックも通常発売されたのと違う柄ですね!
まじまじと観察してしまいました(笑)
ぜひ、使わさせて頂きます♪
またブログにお邪魔させていただきますね♪
こらからもよろしくお願いします(*^_^*)
2013.10.17 19:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurekohikaburi.blog.fc2.com/tb.php/269-b4ffbfd5
