ぐれこの好きなもの*

好きなものに囲まれて* 雑貨やナチュラルなものが好物です 100えん アイテムなど、好きなもののお買い物日記♪

スポンサーサイト

Posted by ぐれこ* on


*DAISOのブタちゃんでパスタを計りたい

Posted by ぐれこ* on   0 comments   0 trackback

久々にDAISO記事です(*''*)


picute20130912142447.png



パスタメジャーが欲しくて、

ナチュラルなのがDAISOにあるのでは!?
っと思い探してきました。

探すとなかなか…ない(笑)

やっと見つけたのが、ブタちゃんでした(笑)


picute20130912142809.png

『 パスタメジャー 』

羊さんもあったのですが…

やっぱりブタちゃんかな(*≧∀≦*)ピッタリヤ




穴が三つ!一人用、二人用、三人用。

が、一人用は結構小さいです^^;

彼に見せたら・・・三人用が自分の分じゃないかなぁ~って(笑)
・・・私もそう思うよ(・.・;)笑

picute20130912143120.png




セリアで買ったマステの穴が、ちょうど二人分と同じ!!

うーん…まだ使ってませんが

やっぱり、私達には必要無かったかなぁ(´∇`;)アレ?



最近は冷製パスタが定番でした!
トマトとオリーブオイルで混ぜて…的な(笑)

今度はスープパスタとか、きのこいっぱいの秋っぽいものを作りたいな(*´∇`*)

よだれが危ないぐれこでした( ゜ρ゜ )キタナ



ここまで読んでくださって、ありがとうございます。
拙いブログですが、よかったらポチっと元気をわけて下さい*
すっごく励みになります!それが私の元気のモトです
ステキグロガーさんにもたくさん出会えますよ(^_^*)

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村


※今回も先にスマホからブログを書きました。
やっぱり画像が小さい(T_T*)文字だけすぐにあげるのには便利なんですけどね(汗

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurekohikaburi.blog.fc2.com/tb.php/267-4a98b244
