ぐれこの好きなもの*

好きなものに囲まれて* 雑貨やナチュラルなものが好物です 100えん アイテムなど、好きなもののお買い物日記♪


Posted by ぐれこ* on


*seriaの保冷バックを観戦のおともに

Posted by ぐれこ* on   0 comments   0 trackback

ご無沙汰しております!

お恥ずかしいくらい、ブログを書けていない

ぐれこです(;_q)ヤダー



言い訳がましいのは、嫌なので…

さっそく本題へ

fc2_2013-09-04_14-26-02-582.png





フレンチ柄が可愛い、

『 保温&保冷 ランチバック 』

を真夏に買っていました。

暑い時のお出掛けに、要冷蔵のお土産を買った時何かにも
活躍してくれそう(*''*)


picute20130831130227.png


この日は、200mlのパックのジュースを

保冷剤を敷き詰め、縦に2つ入れて行きました。

500mlは一本ピッタリサイズでした。



さぁ、これをお供に行ってきました!!


picute20130831130419.png



8月14日 キリンチャレンジカップ in宮城スタジアム

vsウルグアイ代表

日本代表戦の応援して来ました♪

picute20130831130330.png





観客の熱気は凄かった!
久しぶりの代表戦が見れて、
私も興奮ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

売店はどこも長蛇の列で

このパックジュースに救われました(笑)

picute20130831130516_convert_20130831211920.jpg



本田選手の、コーナーキック!!

picute20130831130556.png




内田選手はこの日から2番だったそーです!



picute20130831130636.png



結果は残念でしたが、貴重な体験が出来て

感動しました。

またサッカー観戦に行ってみたいなぁ(*´∇`*)


*初めてスマホからあげてみました。
後程、PCから修正予定です^^;  → スマホから画像付けると小さくなるんですね!
                  修正致しました<(_ _*)>


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
ここまで読んでくださって、ありがとうございます。
拙いブログですが、よかったらポチっと元気をわけて下さい*
すっごく励みになります!それが私の元気のモトです
ステキグロガーさんにもたくさん出会えますよ(^_^*)




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurekohikaburi.blog.fc2.com/tb.php/265-1508bd3f
