ぐれこの好きなもの*

好きなものに囲まれて* 雑貨やナチュラルなものが好物です 100えん アイテムなど、好きなもののお買い物日記♪


Posted by ぐれこ* on


*コラージュつみきでストラップ作り

Posted by ぐれこ* on   0 comments   0 trackback

何とか7月中にブログをあげるのに必死なぐれこです><;

seriaで買ったこちらの商品・・・↓


picute20130730142831_convert_20130731222145.png


『 ストラップパーツ(5P) 』 

小さなネジが付いているストラップです。

こちらを買ったのは、ちょっと作ってみたいものがあったから・・・↓

picute20130730220439.png
ダイソーの木片つみきにマステでデコって、

ネジを付けて、つみきストラップを作ってみました。



picute20130730213923.png



ネジは簡単に木片に刺さるので付けやすかったです。
ただ、これだとストラップの輪の中につみきが入りませんので
カニカンを付けて、取り外し可能にしてみました。


作ったこちらのストラップは、出産したお友達にプレゼンとしました。



picute20130730223429_convert_20130731222053.jpg


息子くんの名前入りつみきと一緒にラッピング♪


picute20130730223940.png


コラージュカードにメッセージを添えて☆

頼まれたものと一緒にプレゼントさせていただきました♪
届いたその日にフェイスブックに載せてくれて本当にありがとう(*^_^*)

木片は軽くていいですね!たぶんそんなに簡単には壊れないはず←試してはいません(笑)
コラージュつみきのストラップ作り、ハマりそうです^m^*





ハマると言えばこちら・・・↓


picute20130727073224_convert_20130731222304.jpg


またもや、パンケーキ
仕事帰りに、後輩ちゃんと一緒に分厚いの初めて食べました。
しかもダブルでホイップもりもり(笑)
かなーり満腹になったなぁ~・・・でもまた行きたいパンケーキなのでした(・.・;)エ?



ここまで読んでくださって、ありがとうございます。
拙いブログですが、よかったらポチっと元気をわけて下さい*
すっごく励みになります!それが私の元気のモトです
ステキグロガーさんにもたくさん出会えますよ(^_^*)

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村

明日は8月かぁ・・・早いなぁ。
そして、いつまで梅雨なんだぁ~(>_<;)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurekohikaburi.blog.fc2.com/tb.php/262-9d7dff04
