ぐれこの好きなもの*

好きなものに囲まれて* 雑貨やナチュラルなものが好物です 100えん アイテムなど、好きなもののお買い物日記♪


Posted by ぐれこ* on


*seria会社の人気者が帰ってきた!?マイクロファイバーコースター スクエアタイプ

Posted by ぐれこ* on   0 comments   0 trackback


今日の仙台の最高気温20.1℃。4月下旬なみ。。。
只今、靴下履いて長袖のTシャツ着てPCの前にいます。
※ジーパン履いてます(笑)

どーなってんのこの気温!!?
つい先日まで30℃近かったのに、梅雨時だからでも変でしょ?!

って、雨空に向かって吠えているぐれこです(>。<;)

明日は明日で大雨みたいなので、皆様気を付けて下さい!



       草ライン



丁度、去年のこの時期に紹介していたマイクロファイバーコースター

去年と違う形で出ていたので、買ってみました・・・↓

picute20130714180918_convert_20130717190851.jpg


『 マイクロファイバーコースター ■ スクエアタイプ ■ 』

アイボリーカラーと茶色のドットがナチュラルな雰囲気で可愛い



picute20130714181225.png


このコースター、丸タイプを会社で愛用していますが、
とっても吸水性が高く、飲んでいて書類に水滴が垂れることはありません!

触り心地も悪くなく、手先をちょっと拭くことも出来て便利^^*

極細繊維のマイクロファイバーのお陰らしいです(笑)




picute20130714181320_convert_20130717190242.jpg



↑ ピンクの丸いのが去年買った愛用中のもの。

若干スクエアタイプの方が面積広く感じますね。


2枚組のコースター、毎回ティッシュをコップに巻いている上司2人に
プレゼントしました。

なかなか、良かったようですっかり気に入ってもらえました(*^_^*)

日頃お世話になっている方へのプチ恩返しができて良かったかな♪





外はしとしと、雨降りだけど・・・↓



picute20130714180759.png


こーんな、夏空に戻らないかなぁ~。

日曜日に撮った空をちょっと加工したもの。週末はお天気回復しますように(>人<*)



ここまで読んでくださって、ありがとうございます。
拙いブログですが、よかったらポチっと元気をわけて下さい*
すっごく励みになります!それが私の元気のモトです
ステキグロガーさんにもたくさん出会えますよ(^_^*)

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurekohikaburi.blog.fc2.com/tb.php/260-9cc4fa84
