ぐれこの好きなもの*

好きなものに囲まれて* 雑貨やナチュラルなものが好物です 100えん アイテムなど、好きなもののお買い物日記♪

スポンサーサイト

Posted by ぐれこ* on


*3COINSの木製の小鳥

Posted by ぐれこ* on   0 comments   0 trackback


せっかくの土日。

またもやお天気悪い。暑いどころか寒いです。

今日の仕事終わりから、旅行に出発します!
ちょっと東京まで

久しぶりの新幹線♪ 東京♪ 楽しみだなぁ~(*^_^*)

あぁ、お天気だけ気がかりなぐれこです




       メモリライン



さてさて、買ってからちょっと日が経ってしまいましたが、

こちらをご紹介 ↓


picute20130627151635.png


3COINSでこちらのかっこいい鳥さんを買っていました。

HPを前に見た時、確か3種類?か4種類で(+_+)アイマイネ

人気商品なようで、この2羽にしか店舗で会うことができませんでした。

剥製?のような、鳥の羽をを使った小鳥の置物は最近よく見ますが、
このタイプは初めてだったので、購入へ。





picute20130627214325.png


同じく3COINSの鳥かご型のキャンドルスタンドに入れてみたり。

・・・ちょっとはみ出てるけど落ちないのでOKにしましょ(・.・;)エ?



picute20130627212735.png



salut!で随分前に買った巣箱の隣に置いて見たり。

この組み合わせ好きです


・・・この鳥さんたちの顔ずっとみてると、イケメンに見えてくる。

う~ん、私だけだな(笑)

そんな感じで、一人鳥さん見ながらにやにやしているぐれこでした(ー_ー)!!キケン





ここまで読んでくださって、ありがとうございます。
拙いブログですが、よかったらポチっと元気をわけて下さい*
すっごく励みになります!それが私の元気のモトです
ステキグロガーさんにもたくさん出会えますよ(^_^*)

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村

それでは仕事に行ってきます

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurekohikaburi.blog.fc2.com/tb.php/255-568a233e
