ぐれこの好きなもの*

好きなものに囲まれて* 雑貨やナチュラルなものが好物です 100えん アイテムなど、好きなもののお買い物日記♪


Posted by ぐれこ* on


*キャン☆ドゥ フレンチ柄が可愛いグラス

Posted by ぐれこ* on   0 comments   0 trackback

おはようございます!

今日はお休み♪ ・・・と、いっても1週間前から喉の調子が悪いので、

病院に行ってきます。そんな、ぐれこです(+_+)ノドイタイ





 ライン





去年、seriaで見つけたボーダータンブラー。 ( 過去記事 →  )

買ってからずっとお世話になっていたグラス。大きさもちょうどよく、

夏時期以外も大活躍でした。

そんな中・・・またもや可愛い柄を、キャン☆ドゥで発見!


picute20130625201740.png


↑ エッフェル塔がメインの柄 『 タンブラー ( アンティークエッフェル ) 』

 ピンクで模様が入っている柄 『 タンブラー ( タイポグラフィ ) 』



picute20130625203224.png

アンティークエッフェルは、とってもフレンチ

この落ち着いた雰囲気が好きです(*^^)



picute20130625203006.png

タイボグラフィは、いろいろな書体のアルファベットが散りばめられています。

・・・可愛い


ボーダーも入れて撮ってみました・・・↓


picute20130625202636_convert_20130626065953.jpg


ちょっと逆さに重ねた画像はふざけてますが(笑)

同じ大きさなので、スタッキングできるのはいいですね♪



picute20130625202835_convert_20130626065910.jpg



今年の夏はこちらをヘビロテしたいと思います(*^_^*)


ここまで読んでくださって、ありがとうございます。
拙いブログですが、よかったらポチっと元気をわけて下さい*
すっごく励みになります!それが私の元気のモトです
ステキグロガーさんにもたくさん出会えますよ(^_^*)

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村



 縫い目ライン

私ゴト。父が交通事故にあいました。

幸い命には別状ありませんが、腕を負傷。知らせの電話が入ったとき心臓飛び出るかと思いました。
横から追突され車が横転!事故車見に行ったのですが、よく帰ってきたなぁ~っと思うほどでした。

みなさんも自動車の運転にはくれぐれも気を付けて下さい。

父、無事に帰ってきてくれてありがとう。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurekohikaburi.blog.fc2.com/tb.php/253-45afad5e
