ぐれこの好きなもの*

好きなものに囲まれて* 雑貨やナチュラルなものが好物です 100えん アイテムなど、好きなもののお買い物日記♪


Posted by ぐれこ* on


*seriaの小粒パールとイニシャルレースを使ってイヤリングにする

Posted by ぐれこ* on   0 comments   0 trackback

明日は珍しく土曜日休み♪ なので久々二連休!!

ちょっと夜更かししたくなっちゃう、ぐれこです。


もう一つの頼まれピアス・・・もとい、イヤリング。

こちらはイニシャル大好き Nちゃんからの注文。
大好きなイニシャルモチーフでお願いします! っと言うことで、
ちょこっと悩みながら作ってみました。

seriaで材料物色(笑) こちらを買ってきて使いました ↓


picute20130605001142_convert_20130612205334.jpg


ワイヤークラフトやアクセサリー作りに最適な細い針金と、
小粒のパールです。

↑ これを買いに行った日にイニシャルモチーフのレースがNだけ売ってなくて
急遽、自分で作ることにしました。 ( 過去記事 → イニシャルレースの使い道 )



自作のNモチーフのイヤリングがこちら ↓

picute20130606142226_convert_20130612210215.jpg


どうでしょうか? N のイニシャルに見えますかね??

お花のレースは前回使ったものと同じものです。

ちょっと長めにして揺れるように、
ショートヘアーの友達の耳元で揺れていたら可愛いかなと思って

バランス見ながら、着けたらNがちゃんと見えるように何度も工夫しました。


これを作り終えて、またseriaに行ったら・・・イニシャルレースが大量に入荷されていました(笑)

すかさず、N get !! ちょっと悔しかったですが、あることを思いついてニヤニヤしてしまいました。


それがこちら ↓


picute20130606235146_convert_20130612210332.jpg


いっそのことふんだんに N を使おう! っということでレースもプラスしてみました。

ちょっと豪華になったかな でもやっぱりちょっと重くなるよね^^;


ですが、ご安心を。こちら ・・・↓


picute201302151415255_convert_20130308204107_20130612204110.jpg


レースにカニカンを付けて、取り外し可能に。

イニシャル2WAYイヤリング にしてみました! 

あまり雰囲気は変わらないかもだけど、使い分けてもらったら嬉しい(*^^)



こちらもNちゃんに大変好評で、特にパールのイニシャルが気に入ってくれたようです^^*
しかも、仕事中はレースなし。OFFの日はレースあり。っと使い分けて使ってくれているようです!

めっちゃ嬉しい><*



そんなラッピングの様子は・・・

次にまとめて載せたいと思います<(_ _*)>


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
ここまで読んでくださって、ありがとうございます。
拙いブログですが、よかったらポチっと元気をわけて下さい*
すっごく励みになります!それが私の元気のモトです
ステキグロガーさんにもたくさん出会えますよ(^_^*)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurekohikaburi.blog.fc2.com/tb.php/249-c30fd750
