ぐれこの好きなもの*

好きなものに囲まれて* 雑貨やナチュラルなものが好物です 100えん アイテムなど、好きなもののお買い物日記♪


Posted by ぐれこ* on


*seriaのティースプーン

Posted by ぐれこ* on   0 comments   0 trackback


おはようございます。

またもや、更新が遅れております(>_<)

あまりにも更新が最近遅れているので
毎回出だしが、更新遅れの反省になっているのが嫌だなぁ・・・。

5月はあっという間に終わってしまったので
6月は気を付けたい(-"-)ネ




               葉レースライン


seriaに行くと、もう夏物が出てきましたね♪

去年たくさん買ったので、注意しなければ^^;

そんな中、全く夏とは関係ないものを買ってきました・・・↓

picute20130529195015_convert_20130531072347.jpg


『 ティーブレイク ティースプーン 』

可愛いティースプーンを発見しました。

夏と関係ないって思ったけど、アイス食べるのにちょうどよさそうな
デザートスプーンにもなりそうです!


お気に入りポイントはこちら・・・↓


picute20130529195343.png


このポット、カップ、ジャムの模様が可愛いの

たぶん3種類だと思います!

このフォークバージョンもあるのかな??


securedownload_20130531072438.png

使うのはちょっとおあずけ。

ウチで出してもしょうがないので^^;



独身のウチに可愛いものを集めておきたい・・・
っと企むぐれこでした(ー_ー)!!


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
ここまで読んでくださって、ありがとうございます。
拙いブログですが、よかったらポチっと元気をわけて下さい*
すっごく励みになります!それが私の元気のモトです
ステキグロガーさんにもたくさん出会えますよ(^_^*)



今月、あまりブログかけなかったことを反省
来月は無理しない範囲で頑張ります><


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurekohikaburi.blog.fc2.com/tb.php/247-bfb0cb3e
