ぐれこの好きなもの*

好きなものに囲まれて* 雑貨やナチュラルなものが好物です 100えん アイテムなど、好きなもののお買い物日記♪


Posted by ぐれこ* on


*seria大好きな鳥さんシリーズがいっぱい!?

Posted by ぐれこ* on   0 comments   0 trackback

おはようございます。

お休みしている間も来て下さった方、ありがとうございます<(_ _*)>

最近、写真の整理と撮ることが追い付いておらず
ブログなかなかアップ出来なくてすいません

徐々に徐々に、まとめて行きますので
気長にお付き合いください<(_ _)>オネガイシマス




            パンジーライン




さてさて、以前ご紹介したこちら → *seria大人買いしたミニレターセット

なんと!このシリーズがまたまた出ておりました!!

レモンさん、ありがとうーーー(*^○^*)/

picute20130524234208_convert_20130527075524.jpg


こちら、 『 びんせん 』 と 『 ちいさなメモ 』 

嬉しすぎてまたまた・・・大人買い

びんせんは一種類のみですが、メモの方は二種類のメモ用紙が入っていました。



picute20130525073735_convert_20130527075448.jpg


横線が入っているバージョンと、入っていないバージョン。
ちなみに、ふくろうさん以外の鳥さんは片方のバージョンにしか書いてありませんが、
ふくろうさんは両方のバージョンに書いてありました!!
(なので、ふくろうさんを代表撮りしてみました^^;)



picute20130525074132_convert_20130527075359.jpg


こちらは封筒 ↑ 

『 ラベルシールつき封筒(たて型) 』 『 ラベルシールつきミニ封筒 』


こちらも、大人買い・・・と狙ったのですが、
残念ながら1種類づつ買えませんでした(>_<)

たて型ってことは、よこ型もあるのかな?

ラベルシール付いてるの嬉しいなぁ♪





恥ずかしながら、ウチにあるのを一挙公開(笑) ↓


picute20130525080021.png


こうやって、まじまじ見ると・・・よく買ったなぁ^^;


自己満足の世界から抜け出せないぐれこでした。

・・・封筒コンプリートしたい(・.・;)オイ





ここまで読んでくださって、ありがとうございます。
拙いブログですが、よかったらポチっと元気をわけて下さい*
すっごく励みになります!それが私の元気のモトです
ステキグロガーさんにもたくさん出会えますよ(^_^*)

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurekohikaburi.blog.fc2.com/tb.php/246-058d8537
