ぐれこの好きなもの*

好きなものに囲まれて* 雑貨やナチュラルなものが好物です 100えん アイテムなど、好きなもののお買い物日記♪


Posted by ぐれこ* on


*ダイソーのレモンフレグランス

Posted by ぐれこ* on   2 comments   0 trackback

こんばんはぁ~☆

水曜から突然喉が痛くて、熱が出ました
・・・どうも甲状腺が腫れているようで・・・(汗)

耳鼻科で頂いた薬を飲んだらだいぶよくなりました^^;

誕生日にはしゃぎすぎたのかしら・・・(-"-)サイアク



        縫い目ライン



さてさて、100均のお話をしたいと思います♪



picute20130514222509_convert_20130517203950.jpg



『 アロマディフューザー レモングラス 』 

たっぷりの見た目に惹かれて購入(笑)



picute20130514222851.png




最近のはソイフラワーが付いているのが定番になってきたのかな?!

この木のフタとかも魅力的でしたが・・・

ちょと残念だったのが、フレグランスが入った容器。
これ、プラスチックでした。

ガラスだったら尚良かったのに(>_<)
でもソイフラワー2本も付いてるからそこでコストかかるのかな?



こんな感じで飾っています・・・↓



picute20130514223259.png


地震で倒れるのが怖くて、seriaの木の雑貨で囲ってます。
( 過去記事 →  )


この場所、ころころと模様替えをしております!

また写真まとめられたら載せたいなぁ。

スッキリとしたレモンの香り~♪
この香りと一緒に喉の痛みもスッキリさせたい(泣)




ここまで読んでくださって、ありがとうございます。
拙いブログですが、よかったらポチっと元気をわけて下さい*
すっごく励みになります!それが私の元気のモトです
ステキグロガーさんにもたくさん出会えますよ(^_^*)

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村


お休みの間も来て下さった方ありがとうございます<(_ _*)>


Comment

mizuka& says... ""
こんにちは。
体調崩されてしまったのですか・・・
早く治るいいですね!無理しないように。

可愛いフレグランスですね!
私は今セリアのものを使ってます☆
100均のものでもいい香りがしますよね。
そろそろ無くなりそうなので、また物色しにいかないと!!(笑)

プレ企画、ご応募くださってありがとうございました。
抽選になってしまってごめんなさい。
当たりますように。祈っててくださいね!

2013.05.20 13:07 | URL | #- [edit]
ぐれこ* says... "<mizuka&さん 遅くなってすいません><;"

ご心配かけました><;
病院の薬がきいてだいぶ楽になりました。
そしたら、ウチの弟がのどが痛いそうで・・・
うつして治したようです(笑)

100均物色楽しいですよね♪
私の週末の楽しみです^m^

プレ企画当選したいです!!
楽しみに結果待っています☆
2013.05.22 21:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurekohikaburi.blog.fc2.com/tb.php/244-e10fb933
