ぐれこの好きなもの*

好きなものに囲まれて* 雑貨やナチュラルなものが好物です 100えん アイテムなど、好きなもののお買い物日記♪


Posted by ぐれこ* on


*seria多目的スタンプをマドレーヌ型に押す

Posted by ぐれこ* on   2 comments   0 trackback


おはようございます

清々しい朝に、ちょっとテンションが上がってきている、ぐれこです(笑)

土曜日は振替休日なので、奇跡の三連休!!
たっぷり遊びたいと思います^m^
今から楽しみ~♪




picute20130424215856.png


 『 多目的スタンプパッド(黒) 』 と 『 スタンプ専用クリーナー 』

ガラスや金属、革などいたるところに押せてしまうスタンプ!
こういうの欲しかったんです。

普通に買おうかと悩んでましたが、100円でget出来るならそれでいい(笑)



こちらを、昨日思いついたことに使ってみました。




picute20130424222229.png



色々載せて遊んでいたマドレーヌ型をアクリル絵の具で白にべた塗。

乾いてから、多目的スタンプインクを使って真ん中にクローバーのハンコを押してみました。
※ハンコは100均ではありません。




picute20130424220124.png




当たり前だけど・・・真っ白くすると、アルミのギラギラした感じと

雰囲気が全く違いますね。




picute20130424221456.png



スタンプは、速乾性があると思いました!

実は瓶にも試してみたのですが、失敗してもすぐクリーナーで消せるので
ある程度、何回でも試せるかと思います。

瓶の方はまだ中途半端だったので、今度完成したら載せたいです<(_ _*)>




picute20130424221908_convert_20130425072011.jpg



スタンプ・・・なかなか、上手く押せたので気に入っております(*^_^*)ジガジサン




色塗ってスタンプ押しただけ。作ったコトになるかな?




でも、こういうコト・・・大好きです

小さなディスプレートレーが出来て満足したぐれこでした



ここまで読んでくださって、ありがとうございます。
拙いブログですが、よかったらポチっと元気をわけて下さい*
すっごく励みになります!それが私の元気のモトです
ステキグロガーさんにもたくさん出会えますよ(^_^*)

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村







Comment

mizuka& says... ""
こんにちは。遊びに来ました♪♪
ペイントしてスタンプを捺しただけでも、作ったことになると思います!
小瓶やお花とのディスプレイ、カワイイ写真ですね。
スタンプのインク、これ、100均なんですか?!
今どきの100均は侮れないですね。
2013.04.25 14:19 | URL | #- [edit]
ぐれこ* says... "<mizuka&さん おはようございます*"
遊びに来て下さってありがとうございます。
すっかりお返事遅くなってしまい、すいませんでした><;

作ったことになりまかね♪ そう言って頂けて嬉しいです^^*
本当に最近に100均は感心するばかりです。

だから100均通いが辞められないんですよね^^;
2013.05.03 07:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurekohikaburi.blog.fc2.com/tb.php/238-02f09a58
