ぐれこの好きなもの*

好きなものに囲まれて* 雑貨やナチュラルなものが好物です 100えん アイテムなど、好きなもののお買い物日記♪


Posted by ぐれこ* on


*たこ焼きパーティーと夜桜

Posted by ぐれこ* on   0 comments   0 trackback

生まれて初めてたこ焼きパーティーをしました(笑)
私の家庭だけなんですかねぇ。
全くそのような風習がありませんでして^^;

油を大目に引いて、生地を流し込み
たこやいかホタテ・・・冷凍のシーフードミックスを入れて
色々な味を作って楽しみました♪

極めつけは、彼の挑戦。ピザたこ焼き(笑)

これが意外とうんまい^m^

いっぱい作って、ウチにも持って帰ったのですが
家族にも大好評でした。



picute20130416142931_convert_20130419212220.jpg


ピザたこ焼きの中身は、ピザソース、たこやシーフードミックス、チーズ。

でもピザソースでだいぶ生地の水分が多くなるので
ちょっと回すのが難しかった^^;


picute20130416143039_convert_20130419212252.jpg


写真撮ってたら、糸唐辛子を乗せられました(笑)

彩が大事だそうで・・・。

確かにより美味しそうに・・・見える(*^_^*)




019.gif


街頭に照らされる桜もまた一味あるものですね。




これは、近所の桜。 月と一緒に ↓


picute20130419142442.png




桜 と 月 。




picute20130419142337_convert_20130419212137.jpg




この時期だけの楽しみを堪能したいものです。






ここまで読んでくださって、ありがとうございます。
拙いブログですが、よかったらポチっと元気をわけて下さい*
すっごく励みになります!それが私の元気のモトです
ステキグロガーさんにもたくさん出会えますよ(^_^*)

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurekohikaburi.blog.fc2.com/tb.php/234-92eeda96
