ぐれこの好きなもの*

好きなものに囲まれて* 雑貨やナチュラルなものが好物です 100えん アイテムなど、好きなもののお買い物日記♪


Posted by ぐれこ* on


*仙台西公園でお花見

Posted by ぐれこ* on   0 comments   0 trackback


4月14日(日)快晴。

気温上々!暑いくらいにいいお天気

西公園へお散歩しながら、お花見に行きました。
( 西公園のお花見HP →  )


こちらの桜は六分咲きくらい。

今週中に満開になりそうな雰囲気。


場所によっては固い蕾だったみたい。


picute20130415141443.png


桟敷席も設置されていました。

こちらは予約制だそうです。





会場中ほどの桜は咲いていました。


picute20130415140855_convert_20130417221656.jpg


屋台がいっぱい♪

私たちは、手作りフランクと新じゃがのフライドポテトを買って食べました。


picute20130416142324_convert_20130417224744.jpg


これがほっくほくで美味しいv

塩っけが丁度いい感じでおつまみに最適です(笑)
(お酒飲んでませんけどね・・・。)


picute20130415140719_convert_20130417221622.jpg


↑ これお気に入りの写真。赤い提灯と一緒にぱしゃり

あまりこの日は桜撮れなかったなぁ。

むしろ、土曜日の方が満開だった(笑)


貴重なお花見体験。暖かな空気の中で楽しかったです(*^_^*)




ここまで読んでくださって、ありがとうございます。
拙いブログですが、よかったらポチっと元気をわけて下さい*
すっごく励みになります!それが私の元気のモトです
ステキグロガーさんにもたくさん出会えますよ(^_^*)

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurekohikaburi.blog.fc2.com/tb.php/233-4785fe6f
