ぐれこの好きなもの*

好きなものに囲まれて* 雑貨やナチュラルなものが好物です 100えん アイテムなど、好きなもののお買い物日記♪


Posted by ぐれこ* on


*seriaカラフルスポンジシール

Posted by ぐれこ* on   0 comments   0 trackback


最近seriaさんネタがあまりかけてなくてショックだなぁ・・・


picute20130407160918_convert_20130408074229.jpg



↑ こちらは、『 スポンジシール ポップ・ガーリー 14枚入 』 


ラッピングのアクセントにと思って買ってきました。



picute20130407161023_convert_20130408074259.jpg


レースモチーフなイニシャル。

m がポップで、S がガーリー。



picute20130407161113_convert_20130408074345.jpg


りす がポップで、リボン がガーリー。

このポップとガーリーの違いが私にはいまいち分かりません(笑)


picute20130407161727.png


・・・が、可愛いからそんなこと気になりません(*^_^*)オイ


さっそく使ってみました。


picute20130407162345.png


鳩サブレーのぽっぽさんをおめかし(笑)

ただ、リボン着けただけだけど・・・いい感じになった


中身のお土産はこちら、

picute20130408002012_convert_20130408074447.jpg


もちろんサブレーと付箋(笑)


picute20130408001856_convert_20130408074542.jpg


このそっくり付箋、お気に入りです(笑)

使いにくいの承知で、お土産として無理やりあげるぐれこでした(・.・;)ドナノソレ?



ここまで読んでくださって、ありがとうございます。
拙いブログですが、よかったらポチっと元気をわけて下さい*
すっごく励みになります!それが私の元気のモトです
ステキグロガーさんにもたくさん出会えますよ(^_^*)

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村



それでは仕事行ってきます


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurekohikaburi.blog.fc2.com/tb.php/226-90a51f85
