ぐれこの好きなもの*

好きなものに囲まれて* 雑貨やナチュラルなものが好物です 100えん アイテムなど、好きなもののお買い物日記♪


Posted by ぐれこ* on


*鎌倉めぐり

Posted by ぐれこ* on   0 comments   0 trackback

おはようございます。

今日は朝からどんよりなお天気。
天気が悪いと朝の気分も違ってきますね。

4月1日からウチの会社にも新入社員が入ってきました!
残念ながら、私の部署には誰も入ってきませんが、
何だか真新しい会社のメンバーを見ていると、
初々しい感じが伝わってきて、刺激をうけますね♪

何にも出来ない先輩だけど、これから宜しくお願いします<(_ _)>



ハート紙ライン


鎌倉めぐりの、残り写真を貼っていきたいと思います



picute20130329202420.png


鎌倉大仏様を見る途中の道で、大きな看板が。
『 ガチャピン大仏 』 と一緒に矢印が出てました(笑)

ここでしか売っていないという、小さな絵馬のストラップをガチャピン好きな
後輩にお土産で買いました。



picute20130401233657.png


長谷寺の 『 良縁地蔵 』 この写真は友達に褒められました(*^_^*)ウレシイー

単に前の葉っぱにピンとがあってしまっただけなのですが・・・^^;


picute20130401233933.png


こちらは 『 和み地蔵 』 

祖母には心身を和ませるお守りと、祖父にはボケ防止のお守りをここで買いました(笑)


そして、友達が行きたいと言っていた
『 スターバックス御成町店 』 へ

picute20130402065451.png

ここは縁側のあるスタバなのです!
お店の雰囲気が、仙台にあるスタバと全く違う!!
すっごくおしゃれで素敵でした(*^_^*)

友達の注文したコーヒーに顔の絵が描いてありました!
元スタバ店員の友達曰く、《 遊び心 》 らしいです♪

こういう発見うれしくなります^^*



前回紹介した 『 豊島屋 本店 』 でお買い物したのがこちら ↓


picute20130401185107_convert_20130403070017.jpg

ぽっぽ服きれたー (着せ替えレターセット)
鳩っといて (付箋メモ)
鳩クリップス (鳩型クリップ)

レターセットと付箋はもろダジャレなお名前(笑)

でも好きです^m^

特にレターセットが私のツボに入りました><*
服きれたー・・・可愛い(笑)


ざっくりですが、私の鎌倉旅行はこんな感じでした。
まだまだ、見たりなくてうまく巡ることができなかったので
今度は事前の準備を万端にして、時間をうまく使って巡りたいな

以上、ぐれこの旅行日記でした。


長々、ここまで読んでくださって、ありがとうございます。
拙いブログですが、よかったらポチっと元気をわけて下さい*
すっごく励みになります!それが私の元気のモトです
ステキグロガーさんにもたくさん出会えますよ(^_^*)

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurekohikaburi.blog.fc2.com/tb.php/222-7c3d1e8a
