ぐれこの好きなもの*

好きなものに囲まれて* 雑貨やナチュラルなものが好物です 100えん アイテムなど、好きなもののお買い物日記♪


Posted by ぐれこ* on


*塩釜の美味しいコーヒーロール

Posted by ぐれこ* on   0 comments   0 trackback

おはようございます。

ホワイトデーはみなさんどんなお返しを頂いたのでしょうか?

私は会社の方々から義理チョコのお返しを頂きました。

その中で、地元の美味しいお菓子屋さんのものも頂いたので

少しですが、ご紹介したいと思います。




picute20130316090301_convert_20130319073156.jpg


 『 土井精菓 ( どいせいか ) 』

こちらは塩釜にある、老舗のお菓子屋さんです。


picute20130317075442.png

箱はこんな感じ・・・

オレンジのロゴが入っているパッケージもおしゃれv


開けると・・・↓

picute20130316090455_convert_20130319073227.jpg


ふわっふわの「 コーヒーロール 」が5つも入っていました!

感激です(*T_T*) 私、ふわっふわの食べ物大好きなんです(笑)

ここのお店のコーヒーロールは本当に絶品で、
たま~に無性に食べたくなるのですが午前中に行かないと完売してしまうほど・・・人気

あと、「 レモンパイ 」も美味しいお店です!



picute20130318142416.png


この厚み たまりません(*^_^*)

中にたっぷりコーヒークリームが入っていて、食べごたえもバツグン!

結婚式の引き出物にする人もいるんですよ!もらえるとHAPPYになります(笑)


picute20130319071732.png


さすがに、一人で5つも食べれませんので
家族で美味しく頂きました。

本当にごちそうさまでした<(_ _*)>

今度は、レモンパイを買いに行こうかな~♪


ここまで読んでくださって、ありがとうございます。
拙いブログですが、よかったらポチっと元気をわけて下さい*
すっごく励みになります!それが私の元気のモトです
ステキグロガーさんにもたくさん出会えますよ(^_^*)

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

朝から甘いもので、すいません^^;
それでは、仕事に行ってきま~す


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurekohikaburi.blog.fc2.com/tb.php/217-955c3166
