ぐれこの好きなもの*

好きなものに囲まれて* 雑貨やナチュラルなものが好物です 100えん アイテムなど、好きなもののお買い物日記♪


Posted by ぐれこ* on


*松島の赤い橋

Posted by ぐれこ* on   0 comments   0 trackback

おはようございます。

松島へ行ったことの続きをちょこっとご紹介します。


picute20130311202300_convert_20130313205626.jpg

赤い橋 「 福浦橋 」を渡ってきました。

別名 「 出会い橋 」 とも呼ばれるそうです。
 ( 松島の観光HP →  )

渡る当初は、てっきり縁切り橋の方だとばっかり思っていました。

松島にはこういった小さな島を結ぶ橋赤い橋がいくつかあるようです。


ちなみにこの橋、渡るのに 200円 かかります。





picute20130311203030_convert_20130313205738.jpg

picute20130311203139.png



かもめって、かっぱえびせんが好きなんですよね~!

小さいころはよく、遊覧船に乗ってあげていました。

・・・松島のかもめだけがかっぱえびせん好きなのかな?




島を一通りぐるっと周り、帰ってきました。

島には小さな休憩所など、一休みする場所もありました。


picute20130311202832_convert_20130315080311.jpg


ふふふv 貸切、貸切♪


picute20130311203613_convert_20130313205953.jpg


また、今週の日曜日も松島へ行ってきます(笑)

松島好きな、ぐれこでした(*^_^*)



にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
ここまで読んでくださって、ありがとうございます。
拙いブログですが、よかったらポチっと元気をわけて下さい*
すっごく励みになります!それが私の元気のモトです
ステキグロガーさんにもたくさん出会えますよ(^_^*)



それでは、今日も仕事に行ってきます~☆


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurekohikaburi.blog.fc2.com/tb.php/215-56ca90db
