ぐれこの好きなもの*

好きなものに囲まれて* 雑貨やナチュラルなものが好物です 100えん アイテムなど、好きなもののお買い物日記♪


Posted by ぐれこ* on


*ちらし寿司とベリーのタルト・・・と、一緒に報告

Posted by ぐれこ* on   0 comments   0 trackback

3月3日はひな祭り。

イベント大好きな母は、ちらし寿司を作っていました。


picute201302151415255_convert_20130308204107.jpg


大好きな海鮮ものがたっぷりな、ちらし寿司。

超大皿なのは大人7人前だったからです(笑)

私は普段ちらし寿司など食べないのですが・・・
母特製のはとっても美味しくて、お腹いっぱいごちそう様でした<(_ _*)>



でねでね、

なぜがこの日はケーキがありまして・・・


picute20130308134744_convert_20130308204156.jpg

ジャーン!!! ベリーのタルトです

一人ではしゃいでしまった(*//。//*)ハズカシー

はしゃいでしまって、最近こんなことをしていました・・・


画像の加工です。

最近素敵なアプリがたくさんあって、
写真に2重くらい加工するのにハマっています。



※すいません。ここから何枚も同じ画像が続きます。


上のベリーのタルトをアップで撮って
それを加工してみました。


Flower・・・↓

2013-03-08-13-59-39_deco.jpg



Snow・・・↓

2013-03-08-13-57-58_deco.jpg




Beam・・・↓

2013-03-08-13-56-49_deco.jpg



Lovely・・・↓

2013-03-08-13-55-39_deco.jpg



・・・可愛い
かなり自己満足な世界でごめんなさい<(_ _)>

 もちろんタルトは甘酸っぱくて美味しかったですよ♪

自家製牛乳寒天とこれまたイチゴと一緒にぱしゃり

2013-03-08-14-07-32_deco1.jpg



これからは雑貨写真も頑張ってみようと思って、
新しいカテゴリーに入ってみました!

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村

こちらのカテゴリーもとっても素敵なブロガーさんがたくさんいらっしゃって
とっても刺激を受けております!


100均雑貨も、もちろん大好きなので続けていきます!
どうぞこれからも宜しくお願いいたします

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

ここまで読んでくださって、ありがとうございます。
拙いブログですが、よかったらポチっと元気をわけて下さい*
すっごく励みになります!それが私の元気のモトです
ステキグロガーさんにもたくさん出会えますよ(^_^*)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurekohikaburi.blog.fc2.com/tb.php/211-cd7e1468
