ぐれこの好きなもの*

好きなものに囲まれて* 雑貨やナチュラルなものが好物です 100えん アイテムなど、好きなもののお買い物日記♪


Posted by ぐれこ* on


*seriaのクロコダイル!?ペーパーボックス

Posted by ぐれこ* on   1 comments   0 trackback

おはようございます。

ちょっとづつ、ちょっとづつ、

部屋の中の飾りつけを春っぽく変えています。

色味がパステルカラーだと心もうきうきします


そんなパステルカラーとは、全然違う・・・
むしろかけ離れたお色のペーパーボックスをseriaで買いました。




『 クロコダイルペーパーボックス 』



picute20130304142141_convert_20130306071245.png



何で買ったんだって? それは・・・

かっこいいからです(笑) 何だか渋いのに最近惹かれます(・.・;)ソナノ?

色は黒と茶の2種類だと思います。





picute20130305144339_convert_20130306071319.jpg




安心の松野工業さんのお品です!

以前出ていた、ベロア調の名刺サイズのボックスはカードを寝せて収納しますが、
こちらは、カードを立てて収納出来るほど大きいです。





picute20130305144511_convert_20130306071348.jpg





いつもの名刺サイズのリメイクカードがすっぽり入ります。


いっぱいカードが入るし、カッコイイし、男前だし、

やっぱり黒色も買おうかな^^;


自分の部屋のコンセプトがあやふやな・・・ぐれこでした(*_*;




にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
ここまで読んでくださって、ありがとうございます。
拙いブログですが、よかったらポチっと元気をわけて下さい*
すっごく励みになります!それが私の元気のモトです
ステキグロガーさんにもたくさん出会えますよ(^_^*)



それでは、素敵は一日を~
仕事にいってきます


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurekohikaburi.blog.fc2.com/tb.php/209-6471532a
