ぐれこの好きなもの*

好きなものに囲まれて* 雑貨やナチュラルなものが好物です 100えん アイテムなど、好きなもののお買い物日記♪


Posted by ぐれこ* on


*雪山と美味しい鳥中華

Posted by ぐれこ* on   0 comments   0 trackback

picute20130227173720_convert_20130227211117.jpg


おはようございます。

昨日は会社の先輩と山形まで行って、スノーボードをして来ました。

平日だったせいか、お客さんも少なくゆうゆうと滑走路を独り占め(笑)

お天気も最高で、こんなに晴れた中滑ったの初めてじゃないかな?!
ちょっと滑ると汗ばむ陽気で、本当に楽しかったです



せっかく山形まで行ったので、ちょっとTVなのどで話題になった

『 水車生そば 』 さんへお昼を食べに行きました。



picute20130227174112_convert_20130227211231.jpg



このおそば屋さん、前々から天童市にあることは知っていました。
スノボ後は天童でお風呂に入って帰ったりもしていたので・・・。
とっても風格があるお店で一度食べてみたいと思ってました。

で、頼んだのがこちら・・・↓

picute20130227173915_convert_20130227211157.png

 『 鳥中華 』

そうです。ラーメンです(笑)

そば屋さんでラーメン?と思うかもしれませんが、
こちら 「 シルシルミチルサンデー 」 でも紹介されました。
( 天童市の観光HP →  )


お味は、甘めの汁ですが中華麺と、とってもマッチしていて美味しい!
胡椒がいいアクセントになっていました。
特徴としては、天かすが入っているのも面白いですね。

来るお客さんも、板そばか鳥中華しか頼んでいなかったです。

今度は是非、そばが食べたいなぁ・・・(*^_^*)



picute20130227174708.png


また来ますね(^-^)/




最後に気持ち良かった雪山をもう一枚


辟。鬘契convert_20130227210956


もう一回スノーボード行けるかな?!

その前に筋肉痛治さないとね(笑)




にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

食べものリポート・・・もっとうまくなりたい(+_+;)
100均記事じゃありませんが、良かったらぽちっとお願いします


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurekohikaburi.blog.fc2.com/tb.php/204-ef7a9a5d
