ぐれこの好きなもの*

好きなものに囲まれて* 雑貨やナチュラルなものが好物です 100えん アイテムなど、好きなもののお買い物日記♪


Posted by ぐれこ* on


*seria小さなガラスの器を愛でる

Posted by ぐれこ* on   0 comments   0 trackback

今日は朝から雪が降っております。

だいぶ大きな寒波が来ているようですね
「 3月1日まで寒くて3月2日から平年並みになってくるでしょう 」と、
地元のお天気ニュースで言っておりましたが・・・3月、不安だぁ((+_+))サムイカラネ

あぁ、おてんとうさま。明日出勤なんで凍結だけは勘弁して下さい



さてさて、
seriaで小さなガラスの器に一目惚れしました・・・何回目の一目惚れだろうか(笑)



picute201302142052582_convert_20130224153926.jpg


 『 コルビー 06 』
名前を検索して意味を探したのですが分かりませんでした

素材は、ソーダガラスで食器洗機に入れてもOK。
オーブンや電子レンジの使用は出来ません。

調味料とか薬味を入れるのにちょうどいい大きさ。




・・・でもでも、もちろん私の使い道は食器ではありません(笑)



picute20130223105436_convert_20130224154000.jpg



↑ うちでのびのび成長し続けているエアープランツさんをINしてみたり
( このエアープランツはナチュキチで購入した気がします^^; )






picute20130223105705_convert_20130224154029.jpg


↑ 多肉の赤ちゃんをINしてみたり
( この子は多肉の葉っぱから育てて大きくしました!
          小さなバケツは3coinsのガーデニングガーランドの一部だったかな^^; )



ガラスものはやっぱりグリーンと相性がいい。

もちろん、アクセサリー置きにしてもよさそうです。



あとは・・・ ↓


picute20130223105855_convert_20130224154107.jpg


キャンドルをINしてみてもいいかも

seriaの10個入りのキャンドルのアルミ部分に、マステを貼ってそれを入れてみました。
なかなか、いいサイズ感で満足。




こうして、ほっこり遊んでいるうちに

外が真っ白でちょっと憂鬱なぐれこでした(*_*;ツモッタ!?




ここまで読んでくださって、ありがとうございます。
拙いブログですが、よかったらポチっと元気をわけて下さい*
すっごく励みになります!それが私の元気のモトです
ステキグロガーさんにもたくさん出会えますよ(^_^*)

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


ばんばん雪が降っております^^;
日曜日も来て下さってありがとうございました


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurekohikaburi.blog.fc2.com/tb.php/202-e763d5ed
