ぐれこの好きなもの*

好きなものに囲まれて* 雑貨やナチュラルなものが好物です 100えん アイテムなど、好きなもののお買い物日記♪

スポンサーサイト

Posted by ぐれこ* on


*コラージュでウエディングカード作り

Posted by ぐれこ* on   0 comments   0 trackback

コラージュカード2


今日は友達の結婚式の2次会にまたまたお邪魔してきます。

前回、別の友達にプレゼントしたカード。
今回も『 HAPPY WEDDING ポストカード 』 を作って贈ることにしました。



コラージュカード


前回作った時と同じ種類のカードがあったので、それを使用。

( 過去記事 →  )


カレンダーの部分を埋めながら、友達のイメージでコラージュ。




そして、表はこちら・・・↓



コラージュカード1


パステルな色味をいっぱい使って。
seriaのトレーシングメモを額に見立てて、その中に文字をコラージュしました。

分かりにくいのですが、手紙を持った鳥さんの切りぬきは
トレーシングメモの内側にワザと貼ってみました^^;

今回、いろいろ詰め込みすぎたかな~
ちょっと、文字が読みにくいのがね・・・(+_+;)




コラージュカード3



個人的にこの部分のコラージュが好み


いつまでも二人で、仲良く笑顔を絶やさずに咲いていてほしいです



ここまで読んでくださって、ありがとうございます。
拙いブログですが、よかったらポチっと元気をわけて下さい*
すっごく励みになります!それが私の元気のモトです
ステキグロガーさんにもたくさん出会えますよ(^_^*)

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

こちらも額に入れて友達に渡します!
次の記事で載せますね

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurekohikaburi.blog.fc2.com/tb.php/192-a1c306ac
