ぐれこの好きなもの*

好きなものに囲まれて* 雑貨やナチュラルなものが好物です 100えん アイテムなど、好きなもののお買い物日記♪

スポンサーサイト

Posted by ぐれこ* on


*seria木製小物ハンガーの使い道

Posted by ぐれこ* on   0 comments   0 trackback

今日は朝からお天気がよくて、

写真日和です♪朝からぱしゃぱしゃしておりました。

木漏れ日がいい感じで、植物たちも気持ちよさそう(*^_^*)

最近バタバタでseriaに行けませんでしたが、
やっと昨日行くことが出来ました!

見たことない商品が一杯でウキ♪ウキ♬ (-"-)サルミタイネ




木製ハンガー




『 木製小物ハンガー 』 4つのフックが付いています!




木製ハンガー1




フックは可動式になっていて、自由に向きを変えられるのが嬉しい。


こちらお品、お持ち帰りする時にはすでに
使い道が決まっていたという・・・私的に珍しい商品。

大体のものは使い道考えないで買って帰るので(笑)(・.・;)エ?





木製ハンガー2



そうです。革ベルトを吊るしてかけるのに使いたかったのです。
丸めて収納するより、よく使うものはかけておきたいので。

クローゼットの扉の裏で活躍していただきます!

実は・・・3coinsでベルト専用のハンガーを買おうか迷っていました。

seriaでこちらに出会えて良かった^^*


でも、耐荷重は約500gってなってるから重い物はよした方がいいみたい^^;


・・・とりあえず、良しとしましょ



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
ここまで読んでくださって、ありがとうございます。
拙いブログですが、よかったらポチっと元気をわけて下さい*
すっごく励みになります!それが私の元気のモトです
ステキグロガーさんにもたくさん出会えますよ(^_^*)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurekohikaburi.blog.fc2.com/tb.php/191-f49daa49
