ぐれこの好きなもの*

好きなものに囲まれて* 雑貨やナチュラルなものが好物です 100えん アイテムなど、好きなもののお買い物日記♪

スポンサーサイト

Posted by ぐれこ* on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*中村祐介先生に会いたかった。

Posted by ぐれこ* on   0 comments   0 trackback

この間の日曜日、
私はこの日とっても張り切っていました。


イラストレーターの中村祐介先生
ポストカードブックの発売記念でサイン会をしに仙台にいらっしゃるから!


中村先生の存在を知ったのはCDのジャケットからでした。
ASIAN KUNG-FU GENERATIONのジャケットで有名ですよね。
友達に、すすめられたCDがまさにこれだったのです。
その友達は「ジャケ買いしたら当たりだった」と話していました。
ジャケットの絵が綺麗で歌の世界観がそのまま絵になったみたい・・・。

私が好きな推理小説の表紙も中村先生が表紙を描いています。

「嵐にしやがれ!」にも出ていて大野くんと絵を描いていて
あぁ、自分の世界観で絵を描ける人って素敵だな~と
憧れの眼差しでTVに食いついて見ていました。



・・・でね、この日私は高鳴る鼓動を抑えながら
意気揚々と会場のイービーンズに朝10時に向かいました。

人生初めてのサイン会!わくわくドキドキです!!


先着100名に入る為に・・・この考えがすっごく甘かった。


会場に近づくにつれて分かってくる真実。



サイン会


「 整理券の配布は終了しました。 」


そんな!!まさか~^^;



サイン会2


嘘だと誰か言っておくれ・・・(T_T*)

書店に電話して確認しなかった私が悪かった。
中村先生のブログをもっと早く見れば良かった。

後悔後に絶たず。

土曜日に配布が終了していたそうです。


一緒に来てくれた弟に、「残念ブログでも付けたら?」っと言われる始末。

もちろん書きますよ(T_T*)



サイン会1


悲しくて残念でしたが、しっかり買って帰りました。

『 中村祐介 ポストカードブックRED 』


とっても素敵なイラストがポストカード26枚になっています。



サイン会4


動物と女の子の絵が可愛いです。

額に入れて飾っておこうと思いました。




サイン会3



今度から気を付けます<(_ _)>
先生に会えなくて本当に残念だったけど、

[ 事前の下準備は重要 ] と再認識した一日になりました(*T_T*)エーン


とっても素敵な中村先生をこれからも応援しています。


にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

長々とお付き合いしていただきありがとうございます。
100均記事ではありませんが、
よかったらぽちっとお願い致します

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurekohikaburi.blog.fc2.com/tb.php/189-72330d3f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。