ぐれこの好きなもの*

好きなものに囲まれて* 雑貨やナチュラルなものが好物です 100えん アイテムなど、好きなもののお買い物日記♪

スポンサーサイト

Posted by ぐれこ* on


*seriaオリジナルふわふわクッションカバー

Posted by ぐれこ* on   0 comments   0 trackback


痛たたたぁ~・・・

久しぶりの運動で体が筋肉痛のぐれこです。

体が硬いのでなおさら痛い(笑)


そんな時は、seriaのグッツに癒してもらおう(・.・;)エ?


クッションカバー


 『 ふわふわクッションカバー 』 

フリース素材のカバーを発見しました。

お色はこのブラウンとアイボリー(白っぽいお色)の2色のようです。

シンプルな単色使いがいい感じです。



クッションカバー1


気になるのがこの『ふわふわ』ですよね。

ビニールの上が少し開いていて、購入前にちょっと体感できます。

私も買う前にちょっと触って・・・ふむふむ確かにふわふわだ。

っと、確認して購入しました(笑)



そして素敵なお写真がパッケージに付いていますが、
小さく ※写真はイメージです。 って書いてありました^m^ダヨネ 



クッションカバー2


ちょっと優秀だな~って思ったのがチャックが付いていたこと。

私がよく持っているタイプは
カバーの裏が重なっていて、間からヌードクッションを押し入れるタイプ。

100円でチャック付いてるのもあるんですね!


シンプルで優秀なクッションカバー。
100均ステキブロガーさん達のリメイク熱を刺激する品物になるのかな?!

レース付けたりモチーフ付けたりしたら可愛いと思いました(*^_^*)
ただ私の使い道は円座のカバーだったので・・・お見せもリメイクもしませんが・・・(-"-;)

是非購入前はふわふわ感を体験してみて下さい♪






yukiyama


土曜日にスノーボードに行く予定でしたが、
天候大荒れの為、日曜に変更に。

市内のスキー場に行ってきました。

子供用広場に大きなリスを発見!
滑り台のようです。

めっちゃ可愛い(*^_^*)

この日は天気も雪質もよくてお客さんが多かったなぁ。
約1年ぶりの滑りでしたが、何とか体が覚えていてよかったよかった


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
ここまで読んでくださって、ありがとうございます。
拙いブログですが、よかったらポチっと元気をわけて下さい*
すっごく励みになります!それが私の元気のモトです
ステキグロガーさんにもたくさん出会えますよ(^_^*)



2月には何回行けるかなぁ~

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurekohikaburi.blog.fc2.com/tb.php/184-4c4ee849
