ぐれこの好きなもの*

好きなものに囲まれて* 雑貨やナチュラルなものが好物です 100えん アイテムなど、好きなもののお買い物日記♪

スポンサーサイト

Posted by ぐれこ* on


*seriaお風呂で便利なヘアバンド

Posted by ぐれこ* on   0 comments   0 trackback


昨日から雪が降り続いています!

昨日は大雪の中後輩ちゃん達と仕事終わりにうどんを食べに行きました。

あんまり寒くて、私が注文したのは「鍋焼きうどん」
ぐつぐつの熱い土鍋に入ってくるうどんを、はふはふ言いながら食べる。

最高に美味しい(*^_^*)

外との気温のギャップが激しいけど、それでも辞められない^m^

ま、そんなこと言ったらなんでも美味しいんですけどね(笑)




    ☆ライン



seriaでリピ買いしているものを紹介します!

『 ピタっとヘアバンド 』


ピタットさん



ターバン型もありますよね!
そちらも愛用してますが、ヘアバンドも活用してます^^



ピタットさん1


洗顔の時も使えます(^-^)

ずれなくて便利です。



ピタットさん2


伸縮性もあってのーびのび。

吸収性もばつぐんで髪もすぐ乾きます!

良かったら使ってみて下さい♪




ここまで読んでくださって、ありがとうございます。
拙いブログですが、よかったらポチっと元気をわけて下さい*
すっごく励みになります!それが私の元気のモトです
ステキグロガーさんにもたくさん出会えますよ(^_^*)

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


本当は今日スノーボードに行く予定でした。
天候が悪くって明日になりました!
雪山が晴れますように

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurekohikaburi.blog.fc2.com/tb.php/183-9239bd05
