ぐれこの好きなもの*

好きなものに囲まれて* 雑貨やナチュラルなものが好物です 100えん アイテムなど、好きなもののお買い物日記♪

スポンサーサイト

Posted by ぐれこ* on


*ガチャガチャしてみました。

Posted by ぐれこ* on   4 comments   0 trackback

seriaのアラベスクの器たち

いやぁ~・・・可愛いですよね。

色々なものをお皿に乗せて、写真撮るのが楽しくて楽しくて・・・

最近ブログ村のイメージ画像を色々変えて遊んでいます^m^

ちょっとの間、落ち着かないと思います^^;



見返り


 『 見返りうさぎマスコット 』 1回@200

ガチャガチャを久しぶりにしました。

mt展のmtガチャ以来かもしれない。

ガチャガチャすると、絶対いらないものが増えるだけと思って我慢してましたが・・・

この可愛さにあっさり負けました><*


見返り1


気になるのがこのネーミング。

「見返り」っと言うと、見返りを求めるなどあまりいいイメージではないのですが
こちらの「見返り」の意味は見返り美人の意味のようです。
そりゃーうさぎに見返り求められないか(笑)
でも求められたら返してしまうだろうなぁ・・・^^;


昔うさぎを飼っていましたが、確かにこのポーズよくしてた気がする。



しかも、1回でグレーのうさぎさんが出ました。

そうです、ぐれこさんが当たったのでもう十分です(*^_^*)

1回で欲しい物が出ると本当に嬉しい♬

今年初めての運試しに成功した気分です(・.・;)オオゲサ?




見返り2


↑ ちなみに表はこんな感じ。

細部までちゃんと出来ています。

今どきのガチャガチャに感動しました。

でもやっぱり価格は100円玉1枚の方が嬉しいけどね^^;




見返り4


「 まだ、なんかようですか? 」


モデルうさぎさん、すいませんね><;

あんまり、可愛いから色々なところに置いてぱしゃり


・・・大きさの比較には全然なりませんけどね




引いて撮るとこんな感じ・・・↓


見返り3


相変わらずごちゃごちゃね・・・(+_+)

でも、ガーデンマスコットにしても可愛いかも・・・




以上、ぐれこの窓辺からおすすめガチャガチャの紹介でした



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

最後まで、読んでくれてありがとうございます
100円記事ではありませんが、
良かったらぽちっとお願いします*



スポンサーサイト

Comment

まめお says... "うさぎに見返り?^ ^"
>でも求められたら返してしまうだろうなぁ・・・^^;

って、ぐれこさんおもしろい!
PCのこちら側で笑ってしまいました。
うさぎへの愛が伝わってきましたよー(^ ^)
(わたしもうさぎ好きです)
2013.01.24 01:36 | URL | #LkZag.iM [edit]
工作室長 says... "うさぎ かわいー"
こんばんはー(*^_^*) うっさぎ可愛いっ
最近のガチャガチャは子供だけじゃなく 
しっかりターゲットは大人仕様のが多いですね
どれが出てくるかわからないギャンブルな買い物なのに
あのワクワクは何なんでしょう?

うさぎ好きなので めっちゃ気になる(>_<)
でも 最近のガチャガチャって高くてびっくりです。

ちょっと前にすごくリアルなウサギのシリーズもありましたよね
こちらのシリーズのキュートな感じイイナァ 
ぐれこさんの写真も素敵!絵本の1ページみたいで可愛いです。

買い物に行ったらガチャガチャコーナー
横目でチェックすること間違いなさそうです。
2013.01.24 23:46 | URL | #Vw3fgwu. [edit]
ぐれこ says... "<まめおさま*こんばんは"
うさぎ大好きなんです!
うさぎ好きの同志ですね(*^_^*)

見返りって聞いてついつい一人で妄想してしまいました(笑)
笑って頂けて嬉しいなぁ~!!
私はこんなことばっかり考えてるんです^m^
2013.01.26 20:42 | URL | #- [edit]
ぐれこ says... "<工作室長さんこんばんは*"
またまたうさぎ好きな同志が増えて嬉しいなぁ(*^_^*)

スーパーでガチャガチャ必ず確認しています!
リアルなうさぎのって磁石になっているやつですかね?
自分のツボに入ったものだけ、うさぎものを収集しています^m^

写真褒めて頂きありがとうございます!!
そう言って頂けると本当に励みになります><*
絵本の1ページみたいって・・・もったいないお言葉嬉しいです。
2013.01.26 20:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurekohikaburi.blog.fc2.com/tb.php/182-9c61d8b9
