ぐれこの好きなもの*

好きなものに囲まれて* 雑貨やナチュラルなものが好物です 100えん アイテムなど、好きなもののお買い物日記♪

スポンサーサイト

Posted by ぐれこ* on


*ナチュキチのセールに行ってきました

Posted by ぐれこ* on   2 comments   0 trackback


いやぁ~、外は深々と雪が降っております。

会社から帰るのに3倍近く時間がかかりました

凍結しているので、のろのろ。
最近早起きして会社に行っているので寝不足気味なぐれこです((+_+))ネムイ・・・zzz



ナチュラルキッチンのセールに行ってきました!

待ってましたセール♪ 素敵ブロガーのまめおさんともこれがきっかけで仲良くして頂いております。
( 過去記事 →  )

8月以来のセールです。 楽しみ楽しみ^m^

で、 こんな感じに同じようなものばかりを買ってきました・・・↓



2個100円


2個で100円なので8個商品を買っても400円!!

夢のようですね~(*^_^*)



2個100円1


ピンクの色が可愛いドイリー。

何にでも活躍してくれそうだったので^^
とりあえす、2つ購入(笑)

小さなうさぎさんもナチュキチさんの商品です。※こちらは1個100円です



2個100円2


鳥さん刺繍のレースモチーフは前から気になっていたものでした。

お店のディスプレイで初めて活用法が分かり2つ購入!

レースが2枚になっていて、
上の隙間からポプリが入れらるそうです。サシェって言うのかな?


なかなか可愛い(*^_^*) もっとカラフルなポプリを入れてもいいかも



そして4つも購入したのがこちら・・・↓

2個100円3

8月のセールで買えなかったバラレースオーナメント!!

2個100円だから(シツコイ?) 奮発して4つですよ(笑)

こちらはリメイクしてもいいかなぁ~♪
繋げても可愛いなぁ~♪
アクセサリーを作っても可愛いかなぁ~♪ ・・・もっと欲しいかも(・.・;)エ!?

な~んてね♪考えてるのが楽しい^m^

また機会があったら行こうかな(+_+)ヤッパリ



ここまで読んでくださって、ありがとうございます。
拙いブログですが、よかったらポチっと元気をわけて下さい*
すっごく励みになります!それが私の元気のモトです
ステキグロガーさんにもたくさん出会えますよ(^_^*)

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

まめお says... "ポプリ入れだったんだ~"
ぐれこさん、こんばんは。
ナチュキチのセールのコト、UPしてくださってありがとうございました~
しかも、わたしの名前まで^ ^
ぜんぜんステキブロガーではないですよ。
更新ストップしております^ ^;

鳥さんの、中に何か入れられるようになっていたんですね!
8個買って400円・・・ほんと夢のようです♪
だからナチュキチのセールって好き❤

でも、先日ナチュキチに行ったのですが、そこで新しく出ていた
デュラレックスのピンクの器にすい寄せられ、
これとリボンの柄のマスキングテープを買って帰ってきました^ ^;

そちらは雪なんですね。
名古屋は12月に降ったきりなんですよー
雪の中の通勤、お気をつけて(^ ^)/
2013.01.21 01:22 | URL | #LkZag.iM [edit]
ぐれこ says... "<ご紹介したかったんですv"
こんばんは*

いつも遊びに来て下さっているまめおさんのことをご紹介したかったんです^^*
コメント本当に毎回毎回嬉しいですよ><*

本当にナチュキチのセールって素敵ですよね❤
私もマスキングテープ買ってしまいました!
あの柄可愛いですよね^^
使うの楽しみです♪

名古屋って雪が少ないのですね@@;
仙台も東北の中では少ない方なのですが、
今夜も雪が降りそうな気配です。
道路つるつるなので気を付けて通勤します!
ありがとうございました(*^_^*)
2013.01.21 21:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurekohikaburi.blog.fc2.com/tb.php/178-32bceb70
