ぐれこの好きなもの*

好きなものに囲まれて* 雑貨やナチュラルなものが好物です 100えん アイテムなど、好きなもののお買い物日記♪

スポンサーサイト

Posted by ぐれこ* on


*可愛いドーナッツ屋さんへ行きました

Posted by ぐれこ* on   0 comments   0 trackback

はらドーナッツ1


前から気になっていたけどなかなか行けなかった

ドーナッツ屋さんに行きました。

『  はらドーナッツ 仙台店  』


店内の雰囲気もとっても可愛くて、
もっと早く来たかったなぁ~><*


はらドーナッツ


で、買っちゃいました(笑)

ビニール袋まで可愛いですね!
ドーナッツの鳥さん好きです
グッツ販売もあるようなので、トートバック今度行ったら買おうかな^^


はらドーナッツ2


3個買いました。

左から、 本日のドーナッツ 紅茶
      期間限定ドーナッツ いちごホワイト
      はらドーナッツ (プレーン)        です。


はらドーナッツ3


さっそく頂きます 

素朴な豆腐ドーナッツ大好きです!



はらドーナッツ4


ナチュキチのペーパーナプキンを敷いています。

ムーミンカップにカフェオレを入れて、
美味しくドーナッツ頂きました。

チョコレートがかかっていないドーナッツは温めて食べると
より一層美味しくなるそうです。


・・・次の日もドーナッツ♪

もちろん美味しかったです(*^_^*)

いちご好きにはたまりません!また行こうっと♪


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

100均記事ではないですが、良かったらポチっと宜しくお願いします<(_ _)>

今年は美味しかったとか、素敵だったと感じたことを
即更新していけるように頑張りたいです


ではでは、おやすみなさい~☆

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurekohikaburi.blog.fc2.com/tb.php/176-4f8479c4
