ぐれこの好きなもの*

好きなものに囲まれて* 雑貨やナチュラルなものが好物です 100えん アイテムなど、好きなもののお買い物日記♪

スポンサーサイト

Posted by ぐれこ* on


*1月のネイル

Posted by ぐれこ* on   2 comments   0 trackback


こんばんは~☆

昨日は会社の新年会がありました。
どんちゃん騒いで顎が外れそうなくらい笑って
楽しい2次会でした・・・(・.・;)エ?2次会??
新年会は立食パーティーで苦手なヒールのパンプスが痛くて痛くて(T_T)足ガ・・・

痛くないヒールを日夜探しているぐれこです(T。T*)ペタンコサイコー




      葉レースライン



さてさて、毎月恒例のジェルネイルをしてきました。

今回はこんな感じです・・・↓


1月分


実は、左手の中指の爪をガッツリ折ってしまい深爪状態に・・・
短くなってしまったので逆フレンチにしてもらいました。

最近流行っているのかな?ハートの形にしてもらいました。


1月分1


この配色はネットを参考にさせて頂きました。

この色の組み合わせ可愛いなって思って(*^_^*)

白のベースはパールがかっているお色です。

白色ってシンプルだけど、目立つ色だって初めて気づきました(*_*;



1月分2



中指の爪が・・・短い(笑)


チェックのアートは両手とも人差し指と薬指に入れてもらい
あとの指はシンプルに単色塗りです。


来月のネイルはバレンタインのイベント用ネイルにしてみようかな♪





ここまで読んでくださって、ありがとうございます。
拙いブログですが、よかったらポチっと元気をわけて下さい*
すっごく励みになります!それが私の元気のモトです
ステキグロガーさんにもたくさん出会えますよ(^_^*)

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

てるてる says... ""
激遅ですみませんが…あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願い致します m(_ _*)m

今年のネイルも可愛いですね♪
爪折れが痛そうですが、中指お大事に;
2013.01.14 10:44 | URL | #- [edit]
ぐれこ says... "<てるてるさんへ  いえいえ^^*"
コメントありがとうございます!
あけましておめでとうございます☆
こちらこそ、今年もよろしくお願いします<(_ _*)>

ネイル褒めて頂きありがとうございます(*^_^*)
中指の爪ご心配お掛けしました^^;
今度はうっかりで折らないように気を付けたいです><;
2013.01.15 22:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurekohikaburi.blog.fc2.com/tb.php/175-8450dcc0
