ぐれこの好きなもの*

好きなものに囲まれて* 雑貨やナチュラルなものが好物です 100えん アイテムなど、好きなもののお買い物日記♪

スポンサーサイト

Posted by ぐれこ* on


*クリスマスカードの裏はウエディングカードにしました。

Posted by ぐれこ* on   0 comments   0 trackback



おはようございます!

そして、メリークリスマスです

昨日は家族でわいわいカニ鍋パーティーしました。
クリスマスイブにカニって・・・さすがウチの母です(笑)



先日の結婚式の2次会で友達にプレゼントした
ポストカードコラージュをちょっとご紹介。





クリスマスコラージュ


メインの去年の12月のカレンダーの入っているカードに、
クリスマスコラージュしました。

レースを入れて、カバの花嫁さんな感じにしました。
このカバさん可愛くて好きです

でもこちらは裏で、


表はこちら・・・↓


ウエディング1


パステルな色をいっぱい入れたカードに仕上げました。

英字のマステが増えたおかげで、色々な文字の組み合わせが出来て楽しい!

seriaのソフトペーパーテープもふんだんに入れてみました。

動物柄や花柄が可愛いです。


こちらを、ダイソーのデコレーションフレームにIN!

ダイソーのフレームは可愛くて、大きさの種類が豊富なのが嬉しいv






ウエディング



いつも行くネイル屋さんのアイディアをお借りして、
フレームのふちにストーンをちょこっとデコってみました。

ウチにあるストーンなので、色がこれしかなかったのですが・・・^^;


ちょっと雰囲気出てきたかな?



クリスマスの方だとこんな感じ・・・↓



クリスマスコラージュ1




プレゼントしたところ、とっても喜んで頂けました。

荷物一杯のところにさらに荷物増やしてごめんね><;

でも喜んでくれた笑顔は本当に素敵だったよ(*^_^*)




ここまで読んでくださって、ありがとうございます。
拙いブログですが、よかったらポチっと元気をわけて下さい*
すっごく励みになります!それが私の元気のモトです
ステキグロガーさんにもたくさん出会えますよ(^_^*)

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurekohikaburi.blog.fc2.com/tb.php/164-2545d823
