ぐれこの好きなもの*

好きなものに囲まれて* 雑貨やナチュラルなものが好物です 100えん アイテムなど、好きなもののお買い物日記♪

スポンサーサイト

Posted by ぐれこ* on


*seriaインテリア芳香剤を買いました。

Posted by ぐれこ* on   0 comments   0 trackback


昨日は素敵な結婚式の2次会でした。

シャンパンタワーやビンゴ大会、盛大に盛り上がって楽しかったです(*^_^*)

とりあえず、友達との年内の大きなイベントは終わってしまいました。

残り1週間をどう乗り切っていこうか・・・そこが問題(笑)



さてさて、seriaでちょうど店員さんが品物を並べている時に出会いました。




インテリアフレグランス


『 インテリア芳香剤 アロマファータ リード フレグランス ~チャーミングローズの香り~ 』

ソラフラワーとオイルが両方付いているのって

・・・初めて見ました! ちょっと感動してしまった><*



インテリアフレグランス1


ソラフラワーにオイルの色が付くと可愛いですね。

部屋の中のアクセントになっていいかもv

残念ながら今、別の香りを楽しんでいるので使用出来ませんが

今から使うの楽しみです(*^_^*)


このいう感じのフレグランス系って普通に買うと500円以上したと思ったのに・・・

小さいとはいえ、100円均一ってここまで進化してるんですね。





仙台駅前のクリスマスツリー・・・↓



駅前にて


スイカのペンギンサンタさんがいっぱい!

可愛いですねv

私はいまだに高校の時の定期の表示をそのままにして
チャージしながら使ってます。

〇年前のままの定期、見るたび懐かしくなる。

楽しかった思い出。その時出来た思い出は一生もの。




駅前にて1


ウィンクしてる

懐かしい思い出に浸るのもたまには悪くないね♪



ここまで読んでくださって、ありがとうございます。
拙いブログですが、よかったらポチっと元気をわけて下さい*
すっごく励みになります!それが私の元気のモトです
ステキグロガーさんにもたくさん出会えますよ(^_^*)

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurekohikaburi.blog.fc2.com/tb.php/163-2d32f720
