ぐれこの好きなもの*

好きなものに囲まれて* 雑貨やナチュラルなものが好物です 100えん アイテムなど、好きなもののお買い物日記♪

スポンサーサイト

Posted by ぐれこ* on


*3coinsのヘビ柄マステ

Posted by ぐれこ* on   0 comments   0 trackback


おはようございます。

やっと長かった1週間が今日仕事に行けば終わります。
でも短くも感じるかなぁ~・・・。
日曜日は貴重な休み。そっからの月曜の祝日から30日まで
怒涛の7連勤の始まりです(笑)気合を入れなければ!

毎年12月は忙しいのですがイブもクリスマスもへったくれもありません(-"-)オイ

大晦日のお休みが今から待ち遠しいぐれこです。



      マステライン3



久しぶりの3coinsのネタ。

スマホ対応手袋を買いに行ったのですが、大人気なようで売り切れでした^^;


店内をうろうろしていると、ちょっと変わった柄のマステを発見!




ヘビ柄マステ


来年の干支、ヘビ柄のマステが売っていました。

ウケ狙いで購入(笑)


友達や家族に見せるとみんなビックリしてました^m^



ヘビ柄マステ1


でも、素直に可愛いですv


グレー色のマステはヘビって分かりやすいけど、
ピンク色の方はよく見て言われないとわからないかも(笑)


そんなさりげないところも好きです。



さっそく、年賀状に使ってみました ・・・ ↓




ヘビ柄マステ2


ハンコがへたっぴすぎて・・・汚いなぁ(+_+)


中央のイラストはHPのフリー素材です。
seriaのマステや、最近好きなマークスのマステを使ってペタペタ・・・。


とりあえず1枚完成。 今週中に頑張って年賀状作成しなければ!!



今日は友達の結婚式の2次会に参加してきます

幸せオーラを感じて来ようと思います♪


ここまで読んでくださって、ありがとうございます。
拙いブログですが、よかったらポチっと元気をわけて下さい*
すっごく励みになります!それが私の元気のモトです
ステキグロガーさんにもたくさん出会えますよ(^_^*)

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


今日は雪が降るのかな??

それでは、仕事に行ってきまぁす~☆

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurekohikaburi.blog.fc2.com/tb.php/162-965c053a
